2022年1月14日金曜日

令和4年 大物地区各種団体新年互礼会 中止

当市における新型コロナ感染者数の急拡大により
☆ 新年1月16日(日)に都ホテル尼崎にて開催予定だった大物連協新年互礼会は
中止と決定
しました
☆ 本件は14日午後3時から会長宅において緊急三役会議を開いて決定しました
☆ これにより各町会から集めてありました会費は、1月30日に開催する町会長会議においてそれぞれの町会に全額返金します
☆ ホテルには結構なキャンセル料を連協負担で支払いますが、三役会で了承することになりました
-------------------------------------------------------------------------------
☆ 24日にホテルからキャンセル料の請求書が届いたので支払ってきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿