2019年5月24日金曜日

尼中央防犯協会定期総会

23日2:00から
☆ 尼﨑中央防犯協会の定期総会が中小企業センターで開催され、大物連協から田中会長、寺岡副会長が出席しました。
☆ 森会計は所用で欠席でした
☆ いつもの防犯功労者表彰は、大物連協では残念ながら該当者はありませんでした。
-------------------------------------------------------
☆ 欠席でしたが総会資料を送って頂きました
☆ 予算総額:330万円
☆ 事業は、毎月地域安全活動・子どもを守る活動・支部長会議・広報啓発活動などを実施。
☆ 南警察署の建替えに伴う庁舎仮移転先:旧西警察署(浜田町)

0 件のコメント:

コメントを投稿